幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

お掃除アイテム

2011年07月04日 11時12分05秒 | Weblog
最近お掃除に使ってるアレルクリン。数ミクロンのハウスダストまでキャッチしてくれるそうですが、ついでに放射性物質もキャッチしてくれるとありがたいなと。だって同じ粒だもん。


・・・


空気中にエアフレッシュナーってのもいいのかな。

うちにあるヒバオイル、無水アルコールと水混ぜて家中空気めがけてぷしぷしして、その後拭き掃除すれば、随分違う気がします。っつーか、家中毎日アレルクリンのみでやっちゃうと、体が放射能でやられる前にうちの家計が崩壊して、生存不可能となりそうです。
花粉症対策がベースになってますが、未検証なので「なんかいいかも」気分を味わってみたい方はお試しにどうぞ。

って、ファブリーズでも十分間に合いますね、これだと。

放射性物質ってのは、顕微鏡をつかっても人間には見えないレベルの粒っぷりとのことですが、それなら同じ粒子の方々に捕獲をお手伝い頂ければありがたいんですが、いかがなもんですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿