ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

今週のカワセミ(如月)

2017年02月16日 | 日記
今日は全国的に暖かな日よりだったようですが、積雪の多い地域の皆様には落雪や雪解け水にはくれぐれもご注意くださいませ。
それから九州北部や山口県では春一番が吹いたようです(因みに、去年は観測されなかったとのこと)。 もうすぐ春~ですねえ🎶
春めくと花粉症の方々は苦痛の日々でしょうが(私は眼がかゆくなる程度ですが)、意外に「衣服に花粉を付けない」、
「室内の持ち込みを少なくする」などの対策が効果があるとのことです。   
お試しあれ

今日もカワセミ君は元気にダイブしてくれました。













残念ですが、エサゲット失敗でした

今度はどうでしょうか










お見事でした。


ご覧いただき、ありがとうございます。 次回(予定2/18)もご覧いただければ幸甚です。
厳しい寒さが続きますが、絶対に無理せずにお元気で

コメントを投稿