ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

カワセミと野鳥たち #939

2021年03月09日 | カワセミ
朝暗い内や日中、ジョギングやウォーキング、愛犬との散歩等々の方々が多くなってきました。
気付けば、3月も中旬になろうとしていますからね。
皆さん、気持ちいいひと時を過ごしていると思います 

しかし、ご時世からマスクのポイ捨て(中にはウッカリ落としてしまったものあるでしょうが)やご時世と無関係なペットボトルや空き缶も、そして目立たなくなってはきましたが、タバコの吸い殻も捨てられています。


気分よくウォーキングしててて、それらのポイ捨て物を目にする度に不愉快と気分の落ち込みを覚えます
本当にいい加減にしてもらいたいのですが。
捨てた方々もポイ捨て物を見たら気分いい筈がないと思うんですがねー










カワセミ君もポイ捨てされた空き缶を避けてダイブします。










これからもポイ捨て物には気を付けてねー














いつものように叩きつけてのみ込み易くしますが







アレレ!! 自分で食べるんじゃないの?





もしかしてメスへのプレゼントか、早くも子育て中??  


楽しみが増えました。 静かに見守りたいと思います



ご覧いただきありがとうございます


コメントを投稿