ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

今週のカワセミ(弥生)

2017年03月09日 | 日記
WBC第一ラウンド2連勝 侍JAPANの皆さん、全員野球で頑張ってますね
その調子で第二ラウンド進出をお願いします。


訂正とお詫び
2月25日のブログで「今年の10月から消費税10%」と申しましたが、
正しく、「2019年10月から」でした。 申し訳ございません。


【追記】
今日は、サンキュウの日(3/9)とのこと。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
代り映えしないですが、今後とも宜しくお願いします。
また、写真やブログ技術 etc・・・アドバイス(コメント欄等で)頂ければ幸いです。
遠慮なく是非、お願いいたします。



エサゲット




















エナガ君です。 ちっちゃくて可愛い小鳥ですね。




エサケット失敗










ご覧いただきありがとうございました。 又、時々覗いていただければ幸甚です。

春よ来い🎶 早く来い(^^♪ ていう感じですね。 明日もいい日でありますように



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいね~ (yoshida)
2017-03-09 00:51:13
うまいね~(食いもんじゃない)
流石ですが、毎回こんなのを撮られたら
がっくりですね、参った参った。

本当にビックリポンです。
ぼくちんも
返信する
うまいなぁ~ (kyoko)
2017-03-09 06:48:21
ほんとさすがですね~
これはあの後ですか?
それとも時間が経った後かな
カワセミの姿がばっちりですね
エナガもかわいいです
次回はたくさん着込んで行きます(*^▽^*)
返信する
翡翠 (野鳥大好き)
2017-03-09 08:26:28
今日も素晴らしい写真がバッチリですね!
一瞬の出来事なのに....
解像しているのに不思議さを感じ吃驚しています。
返信する
皆さんのお陰です (mrfan2930)
2017-03-09 08:28:40
日当たりが悪い時間帯(場所)でしたので不本意ですが、
ISO感度を思い切って上げましたが(2500,3200)、
それ程気には成りませんでした。
これからも、よろしくお願いします

返信する

コメントを投稿