Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

またまた行ってきました

2011-01-11 | ラーメン
月曜の朝、寒い~~~って言う事で行ってきました

吉井町にある「陽気軒」

前回食べた「陽気らーめん」から「全部のせらーめん」にしました

当然ですが「ジャンボ餃子3個」も注文



相変わらずデカイです・・・携帯と比べてもやっぱりデカイ



左上が「全部のせらーめん」お値段は、陽気軒さんのメニューでは1番高い

なんと800えん・・・安すぎませんか、このボリュームで

3種類のチャーシュー・煮玉子・メンマ・ナルト・ネギ・めんが見えませんよ

右下は、かみさんが注文した「こだわりの塩らーめん」500えん・・・これも安すぎ

残念ながら・・・完食出来ませんでした

餃子のあと、らーめんが出てくるまで時間がありすぎました

その間に、お腹が・・・ん~やっぱり「陽気らーめん」にしときゃよかった



ブログ村・バーに登録してます

ランキングに参加してます・・・クリックお願いします



ウチの店「Mr.BOURBON」のホームページです

http://www.mrbourbon.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。