Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

家電製品ひとつ壊れると・・・

2009-01-06 | 酔いどれ話
良く言われますが
家電製品って何かが壊れると、必ずまた他の何かが壊れますって

こんな経験のある人っていますよね
ウチも最近あったんですよ

12月の中頃に自宅用のパソコンが電源が入らなくなり
自分ではもうお手上げです
近所のショップに持っていくと・・・なんかいろいろやってました

お客さん、これマザーボードいちゃってますよ
修理すると4万円位ですけど、データーの取り出しは別料金ですが

しょうもないので買い替えました

年明けの1月2日
コンビニでハーゲンダッツを買って冷凍庫にしまって
3時間位してから食べようかな~と思って出してみると

カップを持ったらフニャってなんなんだ~・・・とけてます

あちゃぁ~冷蔵庫が壊れちゃった・・・
だったら買った時に食っときゃよかった・・・そういう問題じゃないような

しょうもないので買い換えました・・・またかよ

2度ある事はなんとやら

3度目はかんべんしてね・・・先にいらない家電製品探して壊しとこうかな


mr.bourbon
http://www.mrbourbon.com/



ランキングに参加してます・・・クリックお願い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。