Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

シーズン最後の野反湖に

2008-10-18 | フライフィッシング
今日は仕事が終わったら野反湖にフライフィッシングに
行ってきます



たぶん凄い寒さなんだろうな
寒さ対策は万全ですが、虹鱒さんのご機嫌が気になります

何年か前に、この時期に行った時には雪が降り
しかもその後に吹雪で帰ってきた事もありました・・・
なんでこんな中で釣ってんだろうと、やっぱり好きなんでしょうね

ブルーバック・レインボーに逢える事を期待して
まぁ釣れる釣れないは別としても、楽しめれば良いんですよね
でも釣れたほうが楽しいのは当然ですが

楽しむアイテムのひとつが、これ↓



スキットルです、中にウイスキーを入れるんです
決して酔うためじゃないですよ・・・体を温めるためのものです
まぁ確かにこの量じゃ酔えませんが(笑)

このスキットルのデザインはワイルドターキーなんですが
私はやっぱりジャックダニエルを入れて行きます

Jack Daniel's & Fly fishing

自分で言うのもなんだけど、文字にするとなんかかっこいいな~


mr.bourbon
http://www.mrbourbon.com/



ランキングに参加してます・・・クリックお願い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。