Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

野反湖のブルーバック・レインボー・1

2008-10-20 | フライフィッシング
日曜日に行って来ました野反湖に

3時30分に店を出発、途中コンビニで朝飯を買いますが
ここでひとつのお決まりが
なぜか野反湖の時は、このコンビニで買って行くと釣れるんです
阪東橋手前のセブンイレブンです
メニューもいつも一緒です
おむすびはふたつ「鶏ごぼうと赤飯」魚肉ソーセージ×2
ミネラルウォーター×2
不思議なんですが・・・おまじない見たいなものなんです

そして日陰道を行って、長野原草津口駅を過ぎ信号を右折です
長野原草津口駅の所で走行距離を見ると54キロ
燃費計はリッター18キロを指してます
と言う事は、ここまで3リッターしか使ってません
さすがにフィットは凄いです

そして5時に野反湖に到着です
駐車場に着くと、やっぱりいますね・・・同じ病気をかかえた人達が

取りあえず野反湖の写真をUPしておきます



これはお昼位に撮ったんですけど
空の色と湖面の色を見てください、湖面の方が色が濃いでしょ
中々こんな景色は見られません
これが野反湖に通う自分とってのひとつの意味なんです

きかいがあったら行って見てください・・・本当に良い所ですから

ちょっと長くなったので明日続きを書きますね


mr.bourbon
http://www.mrbourbon.com/



ランキングに参加してます・・・クリックお願い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。