Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

Carpano Antica Formula

2010-01-07 | お酒の話
再入荷しました



Carpano Antica Formula(カルパノ・アンティカ・フォーミュラー)

イタリア・トリノにおカルパノ社で作られるベルモットです

カルパノ家秘伝のレシピで、数量限定で生産されます

しかも製造後1年から2年、熟成させてからボトリングしています

Carpanoは社名ですが、じゃあAntica Formulaはなんなんだ?

「古代の公式」って意味です・・・当然イタリア語ですよ

かんたんに言えば「ベルモットの逸品」「最高級品」そんな感じかな

ここだけの話ですが、私ベルモットのロッソは飲めませんでした

ですがコレは飲めます・・・他のベルモットとは、まったくの別物です

ベルモットの概念が、今までとは変わります・・・

実際に多くのお客様がそうなんですよね

ただ、お値段は一般的なベルモットの4倍程度かな

お勧めのベルモットです・・・あなたのベルモットへの概念も変わりますよ



ランキングに参加してます・・・クリックお願いします



ウチの店「Mr.BOURBON」のホームページです

http://www.mrbourbon.com/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。