Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

携帯の基本料金

2008-03-04 | 酔いどれ話
去年の2月に携帯を3ヶ月で水没させてしまい
ドコモショップで新規に買うと、え~こんなに高いのと言う金額でした
それなので前の携帯を復活・・・バッテリーが1年持つか不安でした

やっと1年経ちましたので705iを買いに行って来ました
最近の料金体系が良く分からないので・・・年を実感しました
店のスタッフに説明を受けると
これがまたややこしいんです

じゃあ今までと同じ契約で結局基本料金はいくらなの?
なんと驚きの金額が・・・1500-位でした
え~だって前は4000-位だったのに

なんか10年以上の利用か2年使って頂ける契約にすると
新しい基本料金が半額になってドコモのカードで支払うと
2000-のキャッシュバックがどうのこうの
マイクロSD1ギガも無料でお付けしますとか
なんかイッパイ得したような感じです

携帯買っていろいろ貰ってキャッシュバックが有って料金が安くなって
良く分からないけど得したのかな?

私はドコモの社員ではないですが
ドコモユーザーは705か905に買い換えた方がお得ですよ

これだけブログに書いたんだから基本料金もうちょっと安くなるとか
ないですよね・・・あったら嬉しいんですが


今日のおまけ「榛名湖で夢とメタボな私」




mr.bourbon
http://www.mrbourbon.com/



ランキングに参加してます・・・クリックお願い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。