Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

滋養強壮・精力増強

2009-04-15 | お酒の話


かみさんが、こんなの見つけちゃいました

まりもっこりの「もっこりパワー」



男の1本勝負・マカ3000mg

なんか凄そう

効くのか、効かないのか

早速、1本飲んでみました

味はうまくはないな~・・・リポDをうすめた感じ

結果、よくわからん

ようは気の持ち方が大事なんじゃないのかな~


滋養強壮・精力増強に効くウォッカがあります

こちら↓
 


ズブロッカ・・・ポーランド産のウォッカです

ボトルの中に、草が1本入ってるでしょ・・・ちょと見づらいかも

これがバイソン・グラスって言って、滋養強壮や精力増強効果のもと

このエキスが効くらしい

気になる男性は飲んで見たらいかがでしょう・・・

でも、やっぱり気の持ちようかも


mr.bourbon hp↓
http://www.mrbourbon.com/



ランキングに参加してます・・・クリックお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。