Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

BARBER 錦髪

2011-10-01 | 酔いどれ話



25年間四半世紀通ってます「BARBER 錦髪」

私の母校「前橋商業高校」の同級生がやってます、彼で三代目だったような




とにかくいろいろな物に対してセンスがいいんですよね・・・私と違って(私はお酒のセンスだけってか)

洋服・小物・時計・雑貨・etc・・・うらやましいこと




25年めんどう見てもらってますが、いろんなカットしてもらいました

今は短髪な私ですが、長いときは肩の下まで伸ばして、オールバックで後ろでまとめてたり

この先、どんなカットになるんだろうか

最近、頭頂部が薄い様な・・・い~え髪が細くなってるだけですよ絶対に

最後は、ぼーず頭だったりして







ブログ村・バーに登録してます

ランキングに参加してます・・・クリックお願いします



ウチの店「Mr.BOURBON」のホームページです

http://www.mrbourbon.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。