Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

スターバックス

2007-08-03 | お酒の話


実は、私スターバックス未経験者なんです

今年に入って近くのショッピングモールに出来たのですが
中々行く機会がないのと、ショッピングモールの人ごみが
嫌いなのも有るのですが

私の年代の方は、共感して貰える人も多いと思うんですが
コーヒーと言ったらストレートで
キリマンジャロの酸味が良い、モカの酸味の方がおとなしいとか
最高なのはブルーマウンテン、いやその上にハイマウンテンが
挙句の果てには、生豆を買ってきて自家焙煎をして見たり

こんな時代に、育ったのです

ですから、何となく受け入れがたいのかも知れなんです

そんな中、スターバックスコーヒーリキュールが発売されていました
それこそ最初の頃は、ヤフオクで¥8000位で取引されていましたが
輸入業者の頑張りによって¥3500位で販売されています

製造はスターバックス社とバーボンのジンビーム社との提携で
造られています
飲んだ感じですが、ん~これは良いです

これならブラックルシアンにすれば大人の感覚で飲めますね
バニラアイスにかけても、美味しいと思いますよ

BARで見かけたら飲んで下さい
納得出来ますよ

mr.bourbon
http://www.mrbourbon.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。