Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

謹賀新年

2010-01-04 | 酔いどれ話


新年明けましておめでとうございます

昨年は多くのお客様、そしてブログの訪問者様に大変お世話になりました

おかげさまで本年も無事に迎える事が出来ました

本年も宜しくお願い致します



と、堅い挨拶はこの辺にして・・・

お客様から、 「ブログ更新してないだろ」そんなご意見もチラホラ

ちょっと過激な方からは「おまえブログやめたのか」など

すいません12月は忙しくて更新出来ませんでした

そんな小学生みたいな言い訳しか出来ません

ホントのところは確かに忙しいのもありましたが・・・正直ネタもつきました


そして年末・年始にある事が

毎年年末は疲れからか体調を崩しますが、今回のはやっかいでした

ものすご~いいや~な「鼻風邪」・・・サイアクでした

鼻の奥に何かが付いてる感じが延々続きます・・・起きてる間ずっとです

鼻をかんでも鼻が抜けない、イライラがもうどうにもなりません

アタマはかきむしるし、物にあたるし、・・・・・・・・・・・・・考えただけでもイライラ

楽なのは薬のんで寝てる時だけ・・・へんな薬じゃないですよ

そして今日やっと多少は楽になってブログの更新が出来る体調に

皆さん、冬はマスクと加湿器、コレ絶対必要です

わたしのように、辛くならないうちに予防しましょうね

シャレにならないですよ、この苛立ちは

それではこんなブログではありますけど

チマチマ更新してきますので、見捨てないでね

皆様、本年も宜しくお願い致します

Mr.BOURBON 愚主



ランキングに参加してます・・・クリックお願いします



ウチの店「Mr.BOURBON」のホームページです

http://www.mrbourbon.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。