Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

取材

2009-12-03 | 酔いどれ話
今年は、なぜか取材が多かったような

地元の雑誌やテレビなど何回かありましたが・・・ちょっとした自慢だったりして

最近も有りましたが・・・今回はゴメンナサイでした

なぜかと言うと、ホット・カクテルの特集が組みたいのでとの事

ん~ウチの店は、ホット・カクテルはやってません

単純に、じゃあホットバタードラムでもありますよ

なんて言えば紹介されたのでしょうが・・・ ウソつくのもイヤですし

だけどホット・カクテルって、そんなに出るもん何でしょうか?

ウチの店も、おかげさまで1985年のオープンから24年以上経ちましたが

振り返って見ても、オーダーされた記憶は、そんなにありません

私自身も、正直なところ飲んだ事はありませんし・・・バーテンダー失格かな

でもな~やっぱりピンとこないんですよねホット・カクテルって

まあ、ウチはウチで変わらないスタンスでいいでしょう


今日の一枚「わすれもの」




ウチの店「Mr.BOURBON」のホームページです

http://www.mrbourbon.com/



ランキングに参加してます・・・クリックお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。