Drinker's Only See The Human -酔いどれだけが見る真実-

そんな事言って何だけど・・・まあ、こりゃ嘘だけどね

BAR Mr.BOURBON

本当にオールドなオールドカナダ

2009-04-30 | お酒の話
こんなカナディアン・ウイスキーが入荷しました

McGUINNESS OLDCANADA 1968



たまには説明なんかしちゃいましょう

カナディアン・ウイスキーとは

まぁ当然ですけどカナダで作られてます・・・当たり前だよね

主な原材料はライ麦なんですが比率で言うと51%以上かな

そして3年以上樽でカナダ国内で寝かせた物

簡単ですがこんな感じ・・・あまり詳しく書いても読むのも面倒でしょ

タグには1968の年号が



41年も経過してます

でも液面低下はまったく問題なし

ただラベルはそれなりに擦れてますが・・・

過去に買ったオールドパーなんてラベルが取れてましたから

ついてるだけでもOKですかね

ボトルかショットかどちらで売ろうか考えてますが

興味のある方はお早めにどうぞ


mr.bourbon hp↓
http://www.mrbourbon.com/



ランキングに参加してます・・・クリックお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。