続 もつけのO平日記

ただただ前を
たまに後ろを

西目屋ツーリング

2020-06-13 23:04:00 | 日記
昨日6月12日(金)
自宅の外構工事の打ち合わせ

↑何これ?
何説明されたか忘れた(笑)


その後、ちょうど昼飯時くらい

浪岡の競技場へ

400mのインターバルに挑戦♪
400mって長いんだなぁ(笑)

スピードらしいものは出てないが、一生懸命にスピードを出そうとしてる自分…

ウケる(笑)

筋肉痛がヤバイ…



そして、本日6月13日(土)

親が体調不良の次男坊を病院に連れて行ってくれるとのことなのでゆっくりしようかと♪

って思ったけど

天気も良かったので

ちょいと西目屋村へツーリング♪

ここは、アップルマラソンのフルマラソンコースの折り返し地点

な、懐かしい…

地元は、岩木山を東側から見ていますが

西側からもまた綺麗な山です。

そして、しばらく走ると

目的とするANMONへ♪

軽易な散策路を前進します♪

穏やかな川の流れがまた嫌なことを忘れさせてくれそうです。と思うと余計にイライラすることを思い出してしまいます(笑)

先ず最初の滝は

第3の滝らしいです。

これはまた素晴らしい!

飲みすぎると酔っ払いはこうなるのか…

次に

第2の滝らしいです。
これも凄い迫力です!見事でした!

第1の滝は閉鎖中で行けませんでしたが満足しました♪

筋肉痛がヤバめだったので良い運動になりました。

帰宅後

子守りの引継ぎ…(笑)
大変だった…

夕方
長男坊が児童館から帰宅して

一緒にジョギング♪

いつも腹痛い、足痛いとか言うのに最近は言わなくなりました。

「走りたくない」は変わらず言ってきますが…

前傾の腰落ちは、自分に似たみたいです。

本日もスッキリ♪

って感じの顔じゃないなぁ(笑)
もうゲームの事を考えてる顔になってます。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿