続 もつけのO平日記

ただただ前を
たまに後ろを

自宅完成

2020-06-10 23:33:00 | 日記
本日6月10日(水)
自宅完成により、引き受けの日でした、

外構工事と引っ越し、その他色々残ってますが…

一先ず、ひと段落♪

生活が始まったら、もっとやりたい事ができると思います。



とりあえず昼食は

弘前「貴虎」のつけ麺♪
ラーメン食いたかったが、暑かったもので…

極太麺が食った感ありました♪



あちこち行く用事あったものの、次男坊が通う保育園から電話がきて熱上がったからお迎えにきてとのこと…

回収してきました(笑)

けど

元気で…(笑)


そして夕方

長男坊が帰宅

本日、長男坊と夜プール行く約束をしてたので支度を済ませてから…


2人で自宅研修♪

キッチン、リビング
コイツは、隠れんぼやろうとしている!


玄関
なんだ?このポーズ?
誰かと格闘か?


階段
なんだなんだ?体操選手か?


子供部屋の収納スペース
隠れんぼやろうとしてた…


長男坊は、わたしの予定する部屋が欲しいと言ってきました。
広いから…

やるかっ!


その後、平賀ドームのプールで水泳♪

こないだまでの多賀城生活でスイミング通ってたので練度拝見♪

結果…

全く泳げねぇじゃねぇかよっ!

そして、指導してたら
「おとーちゃん、もう帰ろう…」

長男坊は、水泳という概念より、水に入って遊びたいんだろうなぁ〜
(遊ぶところなんてない)

頑張ったから、マック買って帰りました(笑)

長男坊は、もうプールは、行きたくない様子でした…


帰宅後

風邪でノックアウト中の次男坊…
なんか、不気味に胴が長いように見える…

YouTube操作できればそれで良いみたい…

明日もこりゃ子守りだなぁ















最新の画像もっと見る

コメントを投稿