続 もつけのO平日記

ただただ前を
たまに後ろを

8月終盤

2021-08-29 22:47:00 | 日記
お盆も終わって2週間経過してました…

仕事の方は収穫期に向け準備が進んでる他に各種依頼されている作業を引き受けておりました。
「黒王号」と「松風」です。
勝手にわたしがつけました(笑)

公共事業の一つである道路沿いの草刈りで見事蜂に背中刺されました(笑)

たま〜に朝練♪
わたしは自転車でしたが…
運送業務支援で通称「嶽キミ」を運びました。

残暑復活し始めたのでまだまだ農地での作業は厳しいものがあります…


そしてこの土日は、嫁と久しぶりに休みが合ったということで子供が寝てるところを見計らい
朝からツーリング♪
つがる市の方へ

いつもの日曜はお決まりの子守りばかりでしたので…とても嬉しい♪
高山稲荷神社へ
朝早いから誰一人いませんでしたが

帰る頃、ツーリングされてる方々がやってきました。
ハーレーからスクーターまでおられました(笑)

帰宅後
まさかの
二男坊のみの子守り確定(笑)

嫁のように平日の休みが欲しい…


そして
地元の虹の湖公園へ連れていき遊びました。




なんか
また一歩成長したなぁと思いました♪



先月受験した農業技術検定3級合格してたらしい。

ということで今年二つ目の資格免許を取得しました。
次の試験までまだまだ勉強は続かなか、仕事では収穫期という集大成を迎えます…


秋以降、ボケ〜っとゆったりしたい(笑)















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2021-09-04 06:36:42
お疲れ様でございます!
秋以降も お子さんがもう少し大きくなるまで ボケ〜っとのんびり…は お預けですね(^◇^;)
返信する

コメントを投稿