続 もつけのO平日記

ただただ前を
たまに後ろを

7月#3週ノートレーニング

2021-07-24 12:38:00 | 日記
過酷な暑さが続いてます…

仕事の方は
新潟まで研修へ♪

青森よりも暑かったですが、大変参考になりました。


職場では、草刈り作業のみですが、暑さの事も考えサマータイム期間を設けました。

時間は、朝4時作業開始、作業終了12時

最高♪

子供達とも時間が合ってしまい…




はい!
子守り決定(笑)

まぁ、
家族のためにはなる時間帯です。

また
職場からマグロを貰ったので




これだと夜早く寝れるわけがない(笑)



そんな日々を過ごしてました。

えっ?
トレーニングは…?













最新の画像もっと見る

コメントを投稿