続 もつけのO平日記

ただただ前を
たまに後ろを

やらされるものと与えるもの

2020-06-09 22:24:00 | 日記
本日6月9日(火)

数年ぶりに浪岡の競技場へ

たまにはスピードを出してみよう的な感じで300mのインターバルを♪ってか3年ぶりくらいですね…こんな練習

まだ浪岡にあったんだ…(笑)


ところで1000mのインターバルは「センバル」
300mは?
「0.3バル」にしておこう(笑)

結果は、もちろん大変なものでしたよ(笑)


天候的に熱中症寸前でした…

けど、昼食を浪岡の「にぼ真」で♪

限定のエビ食べました♪
エビは、やっぱり宮城県ですね…(笑)

地域の煮干し競争もそろそろ終わるんじゃないかっ?

そして昼寝…
かなり身体に応えたらしくてうなされた感が多々ありました…(笑)

夕方から

お子様達のお帰り♪

本日も

長男坊とジョギング♪



運動嫌いの長男坊…
ほんとは走る事嫌いなのわかってるんだけどね(おそらくマリオのことしか考えてないはず)

自分もそうだったし

子供にやらせてる感はあると思う。
けど、なにかのきっかけを与えることも良いことだと思う。

最終的に笑えれば良いかな♪と

ランニングは、速い遅いと決着まであるが、魔法のように心をスッキリさせれる効果があると思う。(これもやらせかも)


その後、もう走らないと言ってました(笑)

自分も速い遅いよりも継続が全てです。
美味しく酒が飲めない…(笑)

次男坊は

熱出しました…

持ってきてくれたビールは全く冷えてないことに自分はがっくりきました…









最新の画像もっと見る

コメントを投稿