有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

最後の晩餐?!

2007-07-11 12:12:40 | 息子が生まれる!
これから入院のために病院へ

両親に
「(入院する前、最後の)昼ご飯は何でも食べたいものに
  するから」
と言われた。
これまで、減塩・低カロリー・減量・無添加製品とかなりの
制限があったから、こんなこと言われるなんて

迷わず私の口から出たのが
「モスバーガーが食べたい!」
そう、ジャンクなフードをずっと食べたかったみたい。

さっそく買ってきてもらい今食べました。
モスバーガー、最高っ
シェイク、バンザイ

では、5泊6日の出産旅行へいってきまーす

最新の画像もっと見る