有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

いよいよ明日入院!

2007-07-10 17:06:28 | 息子が生まれる!
今日のお昼、
「これって陣痛っ
もどきのお腹の痛さがあって
あわや無痛分娩ができなくなると思って冷や汗
かいたけど、大丈夫だったみたい、ホッ


明後日の今には、赤ちゃんに会えると
思うと不思議な気分

結婚するまでは、自分のために生きてきて
結婚してからは、プラスして夫・家族のため。
そしてこれからは
無垢で私を必要として生まれてくる子どもの
ために、「三つ子の魂百まで」少なくとも
3年は赤ちゃんのために頑張らねば

最初は寝不足とか思うように時間が
使えなくってイライラすることも
あると思うけど、
笑顔を忘れず色気もなくさずに
楽しく生活しよーーー

最新の画像もっと見る