motemon と スウェーデン

メキシカンと結婚して北欧スウェーデン南部の町、ルンドで新生活をスタート。

日常、旅、思うこと等、あれこれ書きます。

友達とBBQ

2014-07-02 13:56:40 | スウェーデンでお出かけ

こんにちは!

もう7月になっちゃった!

夏休み入ってから、すでに20日が経過

なんかちょっと焦って来た。。。 今日からちゃんと計画を立てて色々こなそうと思います。

 

さて、先日家から車で20分程のところにある公園内でBBQしました。

あんまり暑い日ではなかったし、雨降りも心配だったのですが、

なんとか雨は降らずに決行することに!

公園といっても、森林公園なので目的地まで少しハイキング

最近あまり身体を動かしていなかったので、良い運動にもなりました。

 

友達が見つけた穴場スポット。

目の前に池があり、中には小魚やざりがにがいっぱい

 

 

 

天気が悪いせいもあって、だーれもいませんでした。

 

 

 

引きで見るとこんな感じ~

 

 

 

グリルで炭に火をつける人。

 

 

なぜか公園内のショップで蒔を買い、張り切るカップル&

その後ろでインスタントBBQセットに火をつける人。

 

みんなそれぞれ、火おこしを楽しみました~

ちなみに一番に食べ始めたのは、インスタントの人。

次、私たち。

薪カップルは、食べたの3時間後くらいじゃないかな

 

 

食べた後は、苦労して作ってくれたたき火を囲んで、

お茶を飲みながら、ケーキを食べて

 

池の中の魚にパン屑をなげて遊んだり、

日が暮れるギリギリ10時すぎまで楽しみました~。

次は、この中のメンバーでキャンプ行きます。

楽しみー

にしているのに、車が壊れた

エンジンがかかりましぇん。。

バッテリーは大丈夫なはずだし、ガス欠でもないので、お手上げどす。

早く治さなきゃ~ ってゆうか、どうしたら良いものか。。

 

 

 

ちょっと話しズレましたが、、、

 

 

夕焼け空が池に映ってきれいでした!

 

 

 

お腹がこんなに出て来たよ

5ヶ月に入りました。

 

 

ヘイド~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayako)
2014-07-02 22:25:07
わ~!もう5ヶ月!
性別そろそろ分かるねー!
楽しみ楽しみ

友達とのんびり過ごせる時間もなかなか無くなるから楽しんでねー!
返信する
>ayako (motemon)
2014-07-03 00:03:07
スウェーデンでは、超音波検査が2回しかなくて、来月なんだけど、その時に性別がわからないと、直前までわかんないみたい。。。わかるといいなあ~

そうだね、今は体調も良いしやりたい事色々やるよ~
返信する
Unknown (ajico)
2014-07-03 10:57:03
motemon表情が変わった!雰囲気というかオーラも母性を感じる
柔らかな優しい感じ♪♪
5ヶ月かぁ早いな
検診で性別わかるといいね\(^o^)/
返信する
>ajico (motemon)
2014-07-03 19:06:52
そうかな?自分じゃわからないけど。だんだんママになる準備ができているのかもね~
アジの本を読んで日々学んでいるよ。
性別、早く知りたいよー
返信する

コメントを投稿