ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

小川山 9/23.24 クイズ イエロークラッシュ?(^o^)?

2006年09月23日 | 小川山
イエロークラッシュをサクサク登ってしまったリアル12の皆様こんばんは!
いよいよ、イエロークラッシュもなべちゃんと私だけの2人になってしまい、とても寂しい今日この頃です。
多分今週末が試練の時だと思います。

さて、リアル12及び13クライマーの皆様に問題です。

第一問 ①~⑤のホールドで実際には、使えないホールドはどれ?



第二問 このホールドを持った時の気持ちを正しく表しているのはどれ?

①核心は、これからだから・・・・。辛い・・・。
②オリャ~!これで終わった!
③あと少しで終わりだ!ここで落ちる訳いかなぞ!
⑤ありゃ~~~!間違えた・・・。こんなホールド使わないぞ。



第三問 このホールドは何処でしょう?



第四問 このホールドは、どのように使うのでしょう?

①右手で持つ。
②左手で持つ。
③フットホールドとして使う。
④使わない。



第五問 使わないフットホールドは何番?



第六問 ここは、何のホールドでしょう?



第七問 ロッキーロードに取り付いているCODAさんは何をしているのでしょうか?

①RPトライ中である。
②見えないように、左手で変な事をしている。
③実は、テンションしているのに、ポーズだけ取っている。
④ムーブが解らなくて困っている。




11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標50点 (G)
2006-09-26 07:10:07
アップでクライマーがいないとルートのどの部分か

さっぱりわからないっすね。

第一問:④

第二問:①?(どこかわからん)

第三問:最終クリップの前

第四問:①?(どこかわからん)

第五問:④

第六問:3ピン目のスタンス?

第七問:②

第八問:この三人の中ではもっちんが一番エロいです。
返信する
目標赤点脱出! (マングース)
2006-09-26 07:30:21


第一問:5

第二問:3

第三問:最初にあるフェイクホールド

第四問:1

第五問:1

第六問:最初の方のメチャ薄いカチ

第七問:2

第八問:この三人の中ではもっちんが一番エロいです



・・・・どーかなー、わくわく♪
返信する
Unknown ()
2006-09-26 09:49:00
携帯でみてるので写真が見えなくてわからましぇん。でももっちんが一番エロい。
返信する
採点結果・・・。 (さか)
2006-09-26 11:24:31
G>30点 落第!RP取り消し。サンダルで再登すること。

マングース>20点 落第!RP取り消し。トップレスで再登すること。

はっしー>0点 11クライマーに降格!一生ふみちゃんの奴隷決定!

全員問8ついては、追試です。



配点:①~⑦10点/⑧ 30点

  
返信する
問8 (書けない)
2006-09-26 11:52:22
追試問題



この中で一番エロいのは誰?



①さかもっちん

②ハブ

③所長
返信する
Unknown (書かない)
2006-09-26 12:09:47
追試問題に誤りがあったので訂正します。



この中で本当に実弾を打ち込むのは誰?



①さかもっちん

②ハブ

③はっしー

④いとう

⑤○金

⑥YKR

返信する
・・・・答えは (書くもんかっ)
2006-09-26 12:40:53
コバさん!!!!
返信する
忘れないでよ (アニ)
2006-09-26 14:05:06
風邪で欠席している間にひとりぼっちになったかと思ったら,MOT君とおKEIちゃんが待っていてくれた。 級友はありがたいなあ。

でも今週末も仕事で出席が怪しく、結局は10月に一人で寂しくトライすることになりそう。



テストの回答

写真がアップすぎてわからないけど、上から

2、1、?、1、1、上部核心のスタンス(使わないかも)1 問い8は質問の意味がわかりません。

返信する
どうせなら (ぱない)
2006-09-26 15:19:59
来年にしましょう > もっさん、アニマルさん



第九問の答: ほしのあき
返信する
意味は違うけど (Unknown)
2006-09-26 16:00:52
答えとしては、ほしのあきもコバさんも「ヤバすぎ」です。
返信する

post a comment