ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

鳳来 ワンテンいらず。

2017年06月19日 | 鳳来
今週が最後の鳳来。
まあ、さっくりビックウエーブを終わらせて梅雨入りですよ。

白い人のTHCはあっちゃこっちゃで落ちていていまいちですし。
1テンには程遠いレベルですし。
でも、なんだか終わらす気でいるようですが。(笑)

日曜日が仕事なので今週は金曜日と土曜日です。

ヌンチャク掛けをしたら、暑くて状態もいまいちです。

でも何とかなると思いトライしたが、変なところで落ちてしまう。
ありゃー。予定が狂った。
こんなはずでは、、。
さっくり終わらせて、THCか赤薔薇をやるはずなのにな。
その後、ノーハングドックでマシンガントライしたが全然駄目です。
ワンテン止まりです。

白い人は、状態が悪いと全くトライせず。
夕方迄待つ作戦らしい。
ワンテンにもなってないのに?

俺は、灼熱の中に打ち過ぎて4時には身体が終ってしまった。(悲)

5時を過ぎて気温が下がったら、白い人が動き出した。
下の核心をあっさり抜けてしまった。
中幹部の最大の核心も抜けてしまった。
えっっ、、、、、、。
いやまだ、最終の左トラバースがあるし。
なんだか奇声を上げながら抜けてしまってるぞ。

おめでとう。レットポイントですね。
恐ろしい女だ。

その後、気合いを入れてビックウエーブにトライしたが全然ダメダメで終了です。

予定が狂った。
俺がレットポイントして、、、、、。
のはずだったのに、俺一人だけ負け組とは、、、、、、。
来週も鳳来決定です。






post a comment