ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

ひぇ~~~。全損ですか!

2007年07月24日 | バイク
ZX-12Rの破損状況は、最悪の結果の
全損です。
フレームの一部が折れてしまった為、修理費がバイク購入費を超えてしまったのです。
そりゃ、トラックのエスコート付きで、縁石にキスすりゃ全損するよな。

今回は経済全損という事なので、へたすると買え替え購入資金が全額出ない可能性がある。
戦いの準備しなくては。
しかし、愛車ではなくて誰が乗ってたか分からないバイクに乗り換えなくてはいけないのが嫌だな。
違う新車でも買うかな??



■口元がベッコリ凹んでいる。これでは、首が痛いわけだよな。



■折れたフレームマウント部



■ガムテープで元に戻されていたZX-12R。向って右側のパーツはなくなっているんだけど・・・・。

post a comment