ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

B-PUMP2日記 6/28 病みあがりは、ぱっとしない。

2007年06月29日 | クライミングジム
CODAさんにうつされてしまった、風邪のせいで今週は全然ジムに行けませんでした。
ただ、昨日はパワーを付ける為に、しゃぶしゃぶを食べに行ったせいか、今日はだいぶ回復傾向です。
でも、いまいち鼻がつまっているし、咳がでるので、過去に登った2~5級の課題を再登することにした。
ぼちぼち、低いモチベーションで遊んでいたら
はっしー登場!
はっしーを見たとたん、いんちきツアーリストの魂に火が付いたあるよ。
がぜん、やる気満々。
言い訳するはっしーを、次から次えと登らせてみました。

しかしここで疑問が?
俺より、はっしーの方が外岩では数段高グレードを登っているのに、B2では差ほど違いが出ないのはなぜ?
インドアとアウトドアでは、違うのは分かるのですが、
もうすぐ13クライマーになるはっしーと俺が同じっていうのもな??
結局、B2で登り込んでもあまり外岩の参考にはなっていないのかな?
相変わらずOS能力低いしな・・・・。
B2は、特殊なムーブの課題多いからな。
来月からB2のゴールド会員を止めたので、T-WALLとかにも修行に行ってみようと思います。

T中ご夫婦さま。
今度は、是非外岩ご一緒しましょう。

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (匿名希望のG)
2007-06-29 01:29:43
ノーパンしゃぶしゃぶですか!?
返信する
外岩に ()
2007-06-29 08:06:07
あんなスローパーだらけのルート、ありませんから。

まあ、おいらがヘタッピなのがいけないんだけど・・・(^_^;)
返信する
Unknown (もっちん)
2007-06-29 08:46:00
G>残念ながら、パンツはいていたし、ちちあてもしてましたよ。

は>B2やっぱりスローパー多いですよね。

ルート鍛えるのに何処のジムがいいかな。

BRには、Gがいるしな。

Jには・・・。

P2は遠いし。

返信する
んっ? (くげま)
2007-06-29 10:11:50
Jには…  なにっ??
返信する
くげま (もっち)
2007-06-29 12:06:15
Jについては、怖くて書けません。
これ以上追求しないで下さい。
返信する
BRのルートは (G)
2007-06-29 19:42:00
短くてハードだからもっさん向けです。
返信する
Unknown (いれあげ)
2007-06-29 22:09:00
ジムと外は違うね~
だってジムは楽しく登れるけど
外は怖いもの
ジムはお話しんがら登れるけど
外は無口 降りてきてから
恐怖のあまり饒舌になる
返信する

post a comment