ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

甲府幕岩 7/22 「キャー!!」 岩場に響く青山さんの悲鳴!

2006年07月22日 | 甲府幕岩
寝たのは、1時過ぎ。
クライミングに行く前の夜に、何をしてて遅くなったかは書けないのだが・・・・。
今日は、4時に起きて5時15分までにたまちゃんの家に行かなくては行けない。
睡眠時間は、2時間半。
さらに直ぐに起きなければいけないという、プレッシャーで熟睡できない。
1時間ごとに目が覚めてしまう。
かなりヤバイ状態。

たまちゃんの家で、エログランドに合流した後、GAIDA,青山さんをピックして甲府に向かう。
車の中で寝てればいいかなと思ったが、青山さんにMatterhornの話を聞いたりしていたので結局寝れない状態。
余りに眠いので、甲府幕岩の駐車場でいとうさんと寝て行くことにしたが、直ぐにサンダーバード2号に乗ったはっしー組が到着してしまい、一緒に岩場に行くことに・・・・。ねむい・・・。
岩場は、案の定何処もヌレヌレ。
アップに新しく出来た、「????(眠くて忘れた)10B」に取り付くが、眠くてテンションが上がらない上にヌレヌレの岩にやる気がおきず途中敗退。

え~~~ぃ。もうダメだという事で、シートを引いて寝る事に。
いびきをかきながら熟睡1時間弱。
でも、寝てもなんかテンションがあがらな。

その後、「ジューンブライド 11B」をやったが核心でテンションしてしまったし。
2便目など、
1クリップした所で突然「キャー!」と青山さんの悲鳴。
何が起きたのかと思ったら、なんと俺が落ちてたのだった。
落ちた本人も、何が起きたか解らない状態。
青山さんの悲鳴で状況を把握したようなもの・・・・。
危うくグランドする所でした。
いとうさんのナイスビレーで助かりました。

流石に少し目が覚めてきた。
で直ぐに3便目!
先ほどの核心は抜けたのですが、今度は終了点間際の核心が解らずテンション。
結局、寝不足ではまともなクライミングは出来ないのです。
学習しました。
「金曜の夜は、悪させずに早く寝ましょう!」

今日の夕食は、ふみちゃんのたっての希望で
甲府まで「デカ餃子」を食べに行くことになりました。
しかも、「あたしについて来て!」と自信満々のふみちゃんでしたが・・・・。
案の定迷子になるし、途中ではぐれるし・・・・・・。
行く前から結果は分かっていたけど・・・・。
でも、「デカ餃子」は俺のお口にあったので許してあげましょう!

今回青山さんの噂のご自宅「六角堂」を見れたのが嬉しかった。
なかなか、建築士の興味を引くような建物でした。
是非今度は、内部も見せて下さい。

最後に、
「忘れ物 王」のGAIDAさん!
車の中に家の鍵とか落として行かないで下さい。
はっきり言って、
「迷惑です!」
貴方の為に我々は、溝の口駅まで又戻ったのですよ!
おかげで、家に帰ったら「チャングム」始まったしまっていたじゃないですか!
BLOGネタ作りは、周りを巻き込まず、
「一人でやって下さい。」



■車中に忘れられた、ドラエモンのキーホルダーが付いた鍵。皆さんこの鍵は、「忘れ物 王」GAIDAさんのご自宅の鍵ですから、見つけたら直ぐに、「また落としてますよ!」とやさしくGAIDAさんに教えてあげましょう。



5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いしてましたね (ヘビークライマーきん)
2006-07-23 18:42:33
ジューンブライドの前で、たぶんお会いしてましたね。昨日の幕岩は状態悪くて散々でしたね。また、どこかの岩場でお会いするでしょうね。その時は宜しくです。

マッターホルン楽しんできてください。
返信する
ス、スミマセン、、、 (GAIDA)
2006-07-23 21:33:54
いやいや、カギの件は申し訳ないっす。

もうちょっとで自宅に入れず愛人宅に行くところでした。

私もわざとわすれたわけではないのですが、全国30人ほどの私のブログファンの期待には逆らえず、、m(_ _)m。



返信する
あら (愛人)
2006-07-23 22:57:14
家に来てくれてもよかったのに
返信する
愛人宅まで (さか)
2006-07-24 12:37:13
GAIDAさまをお送りさせていただいたのに。

次回は、愛人宅でピックアップさせていただきます。
返信する
お約束 (GAIDA)
2006-07-24 20:44:33
あ、ゴメン。間違えた。

「愛人」じゃなくて「変人」だった、、、
返信する

post a comment