ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

城山 「生と死の分岐点12b」チャレンジ二日目 

2005年10月23日 | 城山
今週は、ZCCのメンバーは皆好きな岩場に行ってしまい、城山に行くメンバーがいなかったので、山岳会の方でビレーヤを探したら、ふーじんが行ってくれることに!よかった感謝です。

前日の土曜日夜には、やましが河又で「デザートソング12a」を登ってしまった情報が入ってきて俄然気合が入った。

今日の城山には、5~6人しかいなくてチョット寂しい感じ。
さらに、チューブロックエリアには誰もいない状態。
取りあえず、ふーじんにお付き合いで、5.9程度でアップ。

さて、いよいよ本命「生と死の分岐点12b」開始。
気合は十分だったが、12bは気合だけでは当然ダメ
スタートの核心部抜けられない状態。前回、コーチに教わりバッチリ行けると思ったのに。
また、スタート付近の核心を1からやり直し。
午前中、何とか3クリップ目まで掛けたがヘトヘト・・・・。



■がんばるふーじんと木村理恵さん。ビレーヤーは岡田さん。

途中、ふーじんのルートにヌンチャクを掛けてあげていたら、同じ山岳会の岡田さんが登場。聞くと、PUMP1のスクールで城山にきたらしい。
岡田さんと入れ替わりに、竹本さんが登場。なんと、竹本さんもスクールできたとのこと。皆スクール入っているんだ!
休憩がてらお昼ねしていたら、何か聞いた声が。
すると、今度は浅井さんが登っている!な、なんだこの人たちは!
みんなでスクールですか。



■浅井さんまで登場するとは・・・。

初めは、寂しいチューブロックが知り合いばかりでにぎやか
講師は、可愛い木村理恵さんだし。楽しくなってきた。

木村理恵さんが、「生と死」のヌンチャク回収出来なかったら回収してあげると力強いお言葉いただき喜んでいたら。
俺が、もうチャレンジやめたのかと勘違いされて、お昼寝してる間にヌンチャク回収されてしまった(T_T)
しかし、めげずに夕方再度「生と死」にチャレンジしたら、今までで一番高度を延ばせて一応満足で帰宅することに。
でも、こんなことで年内に終わらせることが出来るのかな???



7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょーぶ (おまき)
2005-10-23 22:51:30
きっと11月で終わらせられるよ。一度上まで抜けられたら後は早いはず。

私のイエローと勝負だー。

・・・・私こそ年内に登れるのか?

つーか11月中じゃないと雪降るし。

返信する
そうそう ()
2005-10-24 01:13:04
一度上まで抜けられたら後は早いです。

ねーさんの場合をみてもわかるように…
返信する
中間部のムーブ解読が (MOT)
2005-10-24 08:11:46
終わればめどつくな。

頑張ります。

やましが参戦してくれると早いのにな~~。
返信する
脳診断だっ!!! (GIOママ)
2005-10-24 20:03:22
mot兄様がやってみたいといっていた脳診断。

↓ここらしいですわ。

事務のオネエ捕まえて聞いてきたよ。



http://www.chaoo.net/sindan/



ちなみに、私の結果はブログにもアップしたけど、



『あなたの脳は、男脳度数:72.5%/女脳度数:27.5%です』



【解説】



あなたは、強い男性脳の持ち主です。

あなたは、論理的で分析力に優れ、言葉を厳密に捉え、几帳面で物事を整然と処理します。

また一方では強引に話を進めてしまい反感を買うことも。

そして、同時にひとつの事しか集中できず、女性との会話の中では、

ついよそ事を考えて曖昧な返事をしてしまいがちです。

あなたの努力と同時に、相手の方にも理解を求めましょう。



--------------



どうなんですかね?



みなさんも、やってみてー(くだらないけど)

誰が一番男性らしい?!



誰が一番女性らしい?!







エロ診断があるなら、mot兄様断トツNo,1よね
返信する
お疲れ様でした。 (アイドル)
2005-10-24 23:19:16
なんと、浅井さんも来ていたんですね!なんて偶然、ステキですね♪

マネージャなんだから、怪我しないようにして下さいよ!

マネージャーあってのアイドルですから

頑張って、11月中に終わらせて下さい!

そして、冬山に行きましょう!
返信する
お疲れ様でしたその2 (無能なビレイヤー&ナビ)
2005-10-25 00:47:30
もーちょっとで核心抜けられそうだったけどね。やはり12は厳しい。

アドバイスできるレベルでなくって、なんか申し訳なかったっす。

でも孤独に戦っていたmotさんの後ろ姿、りりしかったわよん
返信する
冬山をやるタレント? (MOT)
2005-10-25 08:07:55
なんていたかなと、悩んでしまった。

スキー&ボードですね!

REIちゃんが雪山行くのかと本気で思ってしまった。

フージン〉ビレーありがとうございました。

色々な心使いにも感謝します。

返信する

post a comment