ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

4/24 1日に何度もトライ出来ない(-_-;)

2011年04月26日 | 二子山
今週は日曜日に日帰り二子。

この3週間頑張っているが「私生活12c」が登れない。
今日も一便目はテン山でホールドの確認。
テン山なのにやたら疲れた。
先週にワンテンにしておいたからイメージはバッチリのはずなのに。
2便目はRP 狙って全力トライ。
あと3手のところで心が折れてしまいテンション。(>_<)
昼飯を食べて、再度RPトライしたが一手伸ばしただけだった。
この時点で、体が痛い。
1日三便が限度です。
「私生活」本日終了。

隣でこーださんがやっていた「ジョーズ11C」に参戦。
このルートがめちゃくちゃ疲れルートなのにビックリ。
二子のグレード辛いよ。
こーださんと打ちまくりやっとRP 。(TT)
こんな事なら「私生活」を打てばよかった。

二子はの岩の状態はまだ染みだしもわずかで状態はいいです。
GW中は大丈夫ですね。

post a comment