ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

骨折しているのに、ディープウォーターソロ! 7/29 

2007年07月29日 | Weblog
今日は、三崎付近の穴場でディープウォーターソロ大会&ケリーのお誕生日会。
メンバーは、総長&グレ、スガサダさん、ケリー、ウッチー、mot。



■こんなに天気いいのに、海にいるクライマー。



■ケリーお誕生日おめでとう

先ずは、バーベQで腹ごしらえ。
炭をおこしている間ちょっと釣りも。
今日も潮がいいみたいで、海タナゴがすぐにヒット。
釣りたての海タナゴも早速食べてしまいました。
その後、スガサダさんが黒ダイ釣りあげビックリ。
ここは、やはり釣れるんだな。



■海タナゴ

バーベーQは、総長が用意してくれた肉がうまくて、食いまくってしまいました!
総長準備ありがとうございました。


その後は、80m位沖の防波堤まで水泳大会。
皆さん泳ぎが達者ですね。
この防波堤は高さが6mくらいあるのだけど、何と側面が登れるんですよ。
早速皆で登ってみました。
ガバカチとスローパーの組み合わせで、グレードでいうと6級位。
上まで登って、ダイブ。
飛び込んでみると、結構空中にいる時間が長いのにビックリ。

ケリーが、変な提案言い出す。
「この、防波堤の側面を皆でトラバースしてみようよ。」
皆目が点です。
だって、軽くみても100m以上あります。
それでも、何だかんだ言いながらも、皆やり始めるんだなこれが。
先ずは、スガサダさんが60m付近でギブアップして上に登ってしまいリタイヤ。
俺も、60m付近で海に落ちてしまいました。
言いだしっぺのケリーだけ完登。
さらに、そのまま戻るという出す始末。
結局、ケリーは220m位トラバースしてしまいましたよ。
流石ですね。
この遊び結構トレーニングになるし、こういうのも楽しいので、また来ようかと盛り上がり、今日は終了。






5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ ()
2007-07-30 10:30:13
骨折してるのにそんな事出来るんですか?

フツーに疑問???
返信する
だから (おKEI)
2007-07-30 12:55:42
安静にするときにしておかないと長引きますよ。
今の私を見てればわかるじゃないですか。
ちゃんと療養してくださいね。
返信する
Unknown (もっちん)
2007-07-30 16:01:30
は>靴は履けないけど、素足なとかサンダルなら普通に歩けるんですよ。
真夏の海にブラジル娘がはじけていたな。

おKEIちゃん>肋骨を痛めてるクライミングしてる貴方に言われるとは・・・・・。
でも、クライミングシューズは本当に当分履けませんから。
痛くて試す気にもならん。
返信する
よくいるんだよな (指負傷中のG)
2007-07-30 22:18:19
怪我してもいないのに怪我をしているといいながら虎視眈々とRPを狙っている人、、、、、
返信する
Unknown (もっちん)
2007-07-31 09:30:09
G>貴方のことだよ!
俺は本物の怪我人。
だって、診断書があるもの♪
そこにしっかり「骨折」て書いてあるもの。(←全然うれしくない自慢)
返信する

post a comment