ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

沖縄旅行 わすれてた。いっちゃんの結婚式に来たんだ!

2005年12月27日 | Weblog
今回の旅行の目的「いっちゃんの結婚式出席」でした。
でも、革靴忘れてきました。
デジカメのメモリーカードも忘れてきました。
ご祝儀袋現地で買いました。

詳細は、あとで。



■今回の主役です。



■前の会社の仲間です。来月富良野にSKIに行くのでまた会います。



■沖縄の民芸舞踊を踊るプロの芸人。



■2次会の会場。沖縄の民家風の会場。



■一応登場してみました。

post a comment