ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

城ヶ崎 1/14 大重丸ツアー&封印解けた~♪

2007年01月14日 | 城ヶ崎
結局城山の駐車場に戻ったのは、17時過ぎ。
噂の『大重丸』の夕食を食べる為に城ヶ崎まで来るぷっちゃんと伊豆高原駅で17:20に待ち合わしているのに・・・・。
いくら飛ばしても、13分では城山からは着かないな
完全遅刻だ!
それでも、18時には、伊豆高原駅に到着。

大重丸に到着すると、常連客の○AIDAさんの声がしてる。
風呂に入ると、○○さんと一緒になるし、相変わらずここはクライマーだらけだな。
そして、持ち込んだビールと梅酒で乾杯して夕食。
流石船宿、刺身が上手い♪
今日も満足、満足。
これで、翌日のお弁当のおにぎりまで付いて6000円は安いよな。



■今日の夕食←ちょっと食べ始めてから写真とってます・・。

日曜日の城ヶ崎は、年末年始とは違いかなり混んできている。
でも、大半が知り合いだった。

アップルートは、どれも混んでいるのでおけいちゃんのやっていたルートでアップさせてもらい。
その後、数年に渡り封印していた『ホワイトシャーク11C』をやってみた。
まだ、腕がフレッシュだったせいもあり何とかぎりぎりでRP。
長年の呪縛からやっと解けました。

この勢いに乗り、激混みの『エアダンス12a』もやってみることに。
ビレーヤーのゆうこりんが、色々教えてくれたので何とか一撃目でトップアウト。
このルート出だしのムーブが上手くいけば何とかなるかも???
中々お好みです。
おけいちゃんとJ女子部もRP体勢に入ってきたし、ウッチーもRPしたし頑張らなければ!!

ぷっちゃんも『名探偵登場 5.8』で久しぶりにガンバていました。
一応トップアウト出来たので花◎です。



■城ヶ崎はロケーションが本当にいいね。これで、人が少なければ・・・・。




2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (匿名希望のG)
2007-01-16 11:39:37
宿で女性の悲鳴とか帯をぐるぐるひっぺがす音が聞こえたのはそのせいか、、、
返信する
Gさん (さか)
2007-01-16 12:20:37
そんなことしてませんよ。

捨ててあった青いロープで、亀甲縛りプレーをしてただけです。



返信する

post a comment