ときどき晴れ

クライミングの事は書きません。
★ジェベル250CX
★Be-1
★PCやスマホ
★スキー
など限定です!

B-PUMU2日記 2/27 今日は絶好調!久しぶりの2級だ!

2006年02月27日 | クライミングジム
最近、花粉が飛び始めて体調も絶不調(T_T)
今日も仕事中一日中だるくて、だるくて・・・・・。
残業もそこそこに終了。

今日も、最近定番の21時の遅出ジム。
何となくテンション上がらない。

昨日出来なかった4級をやるが全然ダメ。後2手なのに・・・。
この課題は、苦手の人は完全に嵌ってしまってるね。

気分転換に隣の4級をやったら、お!登れる。
そうだよ、これが4級だよ!

その隣の5級いけるいける。
そうそう、これが5級だよ!

その隣の2級。(入って左のブルー棒だよ。)
お!なかなか良い感触。お買い得発見。
俄然やる気出てきた。
出来ました。4撃でしたけど。
久しぶりに、新しい2級征服。うれし~~~。

調子に乗り、もう一つの2級にチャレンジ。
これは、なかなかムズイ。
でも、最後のゴールまでもう少し。
多分次回フルパワーの時は行けると思う。

久しぶりに、気分良く帰宅。

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
2級 (おまき)
2006-02-28 06:38:21
・・・・なんてもう夢のまた夢・・・・。



返信する
Unknown (さか)
2006-02-28 07:57:53
まっきー水曜日やってみてよ。

4級も2級もだよ。

楽しいよ←罠だけど。

返信する
↑  (おまき)
2006-02-28 22:23:29
だよねー、絶対罠だと思う。

そんで人を陥れといてあのきらきらしたお目目になるんでしょー!!!



魂胆見え見えだわー
返信する

post a comment