たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

コンプレックスはコンプレックスにあらず!

2019-06-27 20:20:11 | 主張
私、加倉井義忠は52歳!身長158センチ!
けっこう自分が好きです(*^_^*)
★コンプレックスは、自分自身がコンプレックスだと思わなければコンプレックスになりません。
スキンヘッドでも、お腹が出ていても、短足(股下65センチ)、近眼、透析で障がい者1級でも・・自分が気に入ってます。
ジョイフルホンダ(ホームセンター)のエスカレーターで・・・
「お困りのときはいつでもお電話下さい」とアートネイチャーとリーブ21の名刺を別の日にそれぞれ渡されたこともあります。「困ってね~し」(*^_^*)営業は大変だね!
アロハでグラサンをかけると、俺にしかできない役割があることは、先日紹介しましたね(*^_^*)
あとその格好で、買い物に行っても、五月蝿い売り子はまず近づいて来ないから、ノンビリ買い物もできます。
以前、スマホショップに見学に行って、一言も声をかけてもらえなかったときは、笑いましたが(*^_^*)
最後にもう一度!
★コンプレックスは、自分自身がコンプレックスだと思わなければ、周囲に何を言われてもコンプレックスにはなりません。
近日中に、この風貌で得したこと?良かったこと?を紹介しますね(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿