たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

よみうりタウン

2019-06-27 22:54:03 | 卒業生

当会の卒業生のKちゃんが、地方紙(読売タウン)に!
彼女は物凄いがんばり屋さんで、私の予想をはるかに超えた努力家!
暗記物は、全部書いて覚えさせています。
入会したときに、コピー用紙1束500枚をプレゼント!
両面で1000ページになります。
彼女は1束では足りずに、自分でもう2束を購入!
合計3000ページを理科社会・英単語などの暗記の練習に1年で使用!
成績も1年で爆発的(2倍以上)に上昇して高校に巣立って行きました。秋以降は400点を下がることはなかったですね!
成績が上がりすぎて、
選択肢が多すぎて、どこの高校にするかで迷ったことは今でも懐かしい思い出!
高校でも独学でトップ!
また、大学のときも美人でしたが、ステキな出会いに恵まれ結婚してさらにさらに美人ちゃんになるとは!
努力で勝ち取った知性の美もにじみ出まくって!(^_^)
今度は合格率8パーセントの測量の国家資格にも合格

最新の画像もっと見る

コメントを投稿