たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

卒業生(*゜▽゜*)

2015-03-24 16:27:12 | 卒業生

先日、卒業生からもらった電話:評定平均4.5
その成績表が届きました。高1では4.6 現在平均4.55!いい結果です。
部活をやりながらも、家庭学習で粘り強く頑張った結果です。
この子も、教えられたことを忠実に守り、頑張ってくれた逸材です。
途中、落ちこぼれて苦しんだ時代はありましたが「終わりよければ全てよし」
人生で少し挫折を味わっておいたほうが、いい経験でしょう。更に強くなるし、後の喜びも倍増ですし、「やればできる!」という宝を手に入れたわけですから。
今の現状に満足せず、更なる極みを目指して欲しいですね。
彼らの人生に「幸あれ」と祝福を祈らずにはおれません。(*゜▽゜*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿