たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

りんごちゃん 考え方の変化!

2019-05-19 19:52:26 | 日記
過去のトラウマから・・・どうしてもオカマちゃんに抵抗がありました。差別はいけないとはわかったいるのですが・・・
でも考えが大きく変わりました。
25年前、東京新宿をブラブラしてたら・・気がつけば2丁目!
強引な客引きや無理やり店に連れ込まれそうになったり・・・怖かった!^^;これでトラウマ!
でも最近、青森出身の「りんごちゃん」をTVで!
その歌のうまさにと衝撃に感動!(*^_^*)
魅了されてしまいました。
別番組で吉幾三さんも似てた!
youtubeで「りんごちゃん」と検索してみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=eggSmbzmyl0&t=245s





最新の画像もっと見る

コメントを投稿