たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

ちょっと自分を褒めたい(^_^;)

2015-03-28 12:33:29 | 日記

私以外のママと娘は焼肉食べ放題!日頃私の薄味制限食に付き合ってくれているので、思う存分・・胃袋のゆるす限り楽しんできてもらいました。
娘が今年も高校で皆勤賞でした。ママに「皆勤賞だったら連れて行って」と約束していたようです。
いくら制限はゆるくなったとはいえ、食べ放題とラーメンは塩分制限を超えてしまうので・・私は気をつけています。
お正月まで全く食べられなかった好物の蕎麦が、2年ぶりに食べられるようになっただけでも幸せです。
家で一人、気ままに昼食(*゜▽゜*) 冷凍そばを解凍し厚揚げをおかずにシンプルですが・・庭で優雅?に鶏を眺めながらズルズル。汁は減塩もの。
安い乾麺は塩を使いますが、冷凍なら0~0.2g程度。二つ食べても0.4gですから問題ないでしょう。
私に悪いと気遣ってくれたママに、素直に「楽しんでおいで!」と言えた自分。ちょっと大人になりました。蕎麦を楽しみながら自分をちょっと褒めたいです。ズルズル(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿