たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

ルート設定・距離計算・宿泊先手配

2015-03-28 16:53:56 | 日記

師匠が十字架行進を再開する。3mの重さ30キロの丸太の十字架を担ぎ42歳と60歳のときに日本列島3800キロを徒歩で縦断した。そして62歳でロサンゼルスからニューヨークに向けて行進開始。3分の2のシカゴあたりまで行進した。冬の寒波を避けて帰国していたが、いよいよ4月中旬から再開。きっと6月にはゴールでしょう。
本音は無性に行きたい!何もかも放り出せるならすぐにでも行きたい!25歳の時は同行させえてもらえた。でも今は持病もあり、行くだけ邪魔になってしまう。
師匠から「来なくていいからパソコンの前にいて!」と・・・今の私に出来ることをやろう!ルート設定・距離計算・宿泊先手配などで今回の行進にも参加します。
渡米する前に、4月6日~10日の5日間は富士山の麓を一周します。
毎日22キロのペースで!そのルート設定・距離計算・宿泊先手配がさっき完了しました。久しぶりに十字架行進!楽しみです。
★師匠が進むと私も病に負けてはおられないという気持ちになれます。(*゜▽゜*)
もし、師匠に出会わなかったら・・見返りを求めずに人のためには生きようとは思いもしませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿