たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

父の日!

2019-06-28 18:00:13 | 日記
日はずれますが、先日 娘の休みの日にあわせて、父の日を!(*^_^*)
水戸市住吉町の「うお座」に連れて行ってもらいました!
料理長は料理を作っているときは気難しそうな人に見えましたが・・・
話しだすと・・毒舌で面白かったです(*^_^*)
手作りバターも、冷たいポテトスープも、メインも美味しかったです。
1200円のコースと2300円のランチコースがありますが、
迷わず2300円にして良かったです。
デザートも2種類選べるし!
だって~お財布は娘だし~~~(*^_^*)
就職した娘に、ご馳走してもらう喜びを父親としてしっかり味わいました!(*^_^*)
お子さんが小さな家庭のパパママも楽しみにしていてください。子供が成長したらしたらで楽しみが増えますから。
だから一生懸命に大切に育ててくださいね!
DVなんかしたら・・まず何もないでしょう。恨みだらけですから!(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿