たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

卒業生と姉妹

2014-03-23 22:55:48 | 卒業生

今日は、教え子だった子が姉妹と一緒に。
毎日誰かしらが我が家にいるかも(^_^;)。人に囲まれていることは幸せ(´▽`)
我が娘も独りっ子ですが、自然に社交的に育っていきますからありがたいです。
特に、おしゃべり好きの私には、と~て~もありがたいですね。(*´▽`*)
人と人の間で生きている時に、自分の存在価値を大いに感じたりもします。
私は、教会を持たない牧師です。牧師には見えませんよね?  落ち着き無いし・・・体は大人!中身は子供!^_^;)
よく「まじ~?牧師っぽくないし、全く見えない!」って言われて光栄です。
儀式活動よりも、支援活動やボランティアがやりたくて牧師になりました(^O^)
だから、各自の宗教や主義や信条に関係なく、宗教と全く関係ない方々と接することが出来ることは祝福であり喜びですね。 
今日も楽し~いティータイムが過ごせました。感謝です。(*゜▽゜*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿