たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

尾行すればいい!

2019-05-23 20:04:43 | 日記
フェイクあり!ある年配のご婦人から相談された。病院の待合室で!
ま~雑談ですね(*^_^*) 待ち時間が長くてお互いに暇だったのもありますが。
夫の有責での離婚での慰謝料が払われるはずが払われない。
元夫に慰謝料を請求したいが、住所を隠されている。
法テラスにも相談したが、探偵を雇えば?とのアドバイス。
でも、よくよく聞けば職場はわかっているって!
だったら、「退勤時間にその車を尾行すれば探偵まで使わなくていいでしょう。」それでダメならプロにお願いしても遅くはないよ!と。
探偵費用も安くはありませんから!
物凄い笑顔で、診察室に消えていきました。(*^_^*)
ちょっと報告!

でも、せっかく出会ったのですから、ときどき初心を思い出し、離婚にならない努力ってお互いに必要だな!と改めて思いました。
最初は愛し合って出会った方々だったら、後に修羅場では一度きりの人生があまりに切ないですね!
DVとか、浮気とか、人格無視の対応とか、酒乱やギャンブル症や犯罪とか逮捕では、仕方がありませんが!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿