たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

岩下さんがテレビに!

2014-10-25 12:48:12 | 日記

先日紹介したバングラディッシュの支援活動されている岩下さんの映像をyoutubeに、より綺麗な映像で再アップ!岩下さんは私が尊敬する一人。
★見返りを求めず、バングラディッシュの子供たちのために活動され、クリスチャンでもあるが、自分の信仰の考え方を一般の人に押し付けたりせず、地域の皆さんに喜ばれている素敵な方。たくさんの人が毎日彼のところに立ち寄る!
昨年と一昨年、兵庫県篠山で泊めてもらったとき、路上で見ず知らずの地元の多くの人々が、岩下さんに「バングラは頑張ってんのかい?」「頑張ってや~」「応援しとるで~」「元気かい?」「奥さんは元気?」「寄付はどうすればいい?」と雨の中でも声をかけてくる。これには実に驚いた!(@_@。
★地域社会から相手にもされず、敷居が高くて誰も近づかない宗教家なんかよりも・・・何倍も素晴らしい!「私もこんな存在(宗教家)になれたら!」と強く強く憧れています( ´▽`)。

https://www.youtube.com/watch?v=fSlOfG-z21I&feature=youtu.be

最新の画像もっと見る

コメントを投稿