たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

別のものに見える(^_^;)・・・かりんとう

2015-03-22 22:37:21 | 日記

かりんとう(*゜▽゜*)
日本文化が生んだ黒糖を使ったおいしいお菓子!でも・・・私がお会いしたアメリカ人・イタリア人・ドイツ人・フランス人の方々は皆さん口を揃えて「食べものに見えない」という。「なぜ?」と聞くと・・「草の上に置いたと想像して下さい。」「食べ物ではない全く別なものに見えます」と。なるほど確かに見える! (^_^;)
先日、試しに公園の草むらに置いてみた。まったく食べ物に見えなかった。結構リアルでした。流石にその時の画像はアップできませんが・・・物の見方を変えると面白い発見です。
下らない話をしたので、すっきりしました。機械につないで寝ます。おやすみなさい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿