日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

花見の旅in九州 - 前言撤回

2019-03-24 10:36:27 | 九州
立山にだけ寄るつもりが前言撤回です。バスを乗り継ぎ風頭山へ向かいます。
鍋冠山、立山と並んで、夜景の穴場と聞いていました。ただし、情報源となったサイトの解説によると、他の二ヶ所に比べてやや地味な眺めとされていました。その結果、昨夜は鍋冠山を再訪し、こちらについては手つかずでした。立山を再訪して終わりにするつもりでいたところ、ふとこの公園のことが思い出され、「迷ったら買え」の経験則に従った次第です。
乗り継ぎの合間に、宿へ戻って不要な荷物を預けました。身軽になれるのはもちろんのこと、下山後は繁華街にもう一度寄ることになるため、最後にちゃんぽんもいただけて一石二鳥という寸法です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 花見の旅in九州 - 立山再訪 | トップ | 花見の旅in九州 - 風頭公園 »

コメントを投稿