日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

色づく秋の北近畿 四日目(12)

2011-10-11 19:32:16 | MOS
大垣のMOSに立ち寄ります。着くやいなや驚いたのは、前回の活動で絶賛した富山の店舗とほぼ同じ建物がそこに鎮座していたことです。入り口が左端に寄せられて左右非対称になっているなどわずかな違いはあるものの、遠目に見れば全く同じ建物かと思うほどです。これが今後のMOSの標準型になるのでしょうか。そんなこととはつゆ知らず絶賛してしまい損をしたような気分ながら、特徴のあるよい店舗には違いありません。山科のMOSにしてもそうですが、最近の店舗は真っ当な方向へ回帰しつつあるように思います。よいことです。

モスバーガー大垣南店
岐阜県大垣市外野1-25-1
0584-87-0838
800AM-2400AM

コメント    この記事についてブログを書く
« 色づく秋の北近畿 四日目(11) | トップ | 色づく秋の北近畿 四日目(13) »

コメントを投稿