日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

新春の四国を行く 2020 - 連泊

2020-01-07 09:02:51 | 四国
二晩世話になったチェックイン松山を出発します。前日は手放しで絶賛したこの宿にも、細かな難点はあることに気付いてきました。その一つに事務的な対応があります。フロントの脇に備えられた端末で支払うという、全国チェーンのごとき仕組みもその一つです。その一方で、連泊により要領がつかめてきた面もあります。最大の難点と思っていた駐車の煩雑さも、敷地の隣にある立体駐車場に入れば解決されるということに気付きました。その教訓も生かしつつ、次の機会も空きさえあればこちらの世話になるつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新春の四国を行く 2020 - 五日目 | トップ | 新春の四国を行く 2020 - アサヒ »

コメントを投稿