日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

晩秋の木曽路を行く - 大石家

2015-10-24 17:26:57 | B級グルメ
買い出してから一風呂浴びて、キャンプ場へ直行したいのはやまやまながら、駅そば一杯で朝からしのいできたこともあり、空腹感も限界です。先に腹ごしらえを済ませることにしました。ローメン、カツ丼という当地ならではの選択肢もある中、あえて見送り選んだのは「大石家」の中華そばです。花見のときにも世話になった当店の中華そばが忘れられず、どれか一つを選ぶならこれ以外には考えられませんでした。
もっとも、キャンプ場での晩酌にも余力を残しておかなければなりません。分厚いチャーシュー、極太メンマとご飯を組み合わせたいのはやまやまながら、今回は並盛りのみの注文とします。

大石家 伊那店
伊那市御園84-1
0265-74-8275
1100AM-2130PM(売切御免)
並盛り800円

コメント    この記事についてブログを書く
« 晩秋の木曽路を行く - つるべ... | トップ | 晩秋の木曽路を行く - こまく... »

コメントを投稿